高校スポーツドットコム

高校スポーツ・部活の結果速報メディア×SNS

地元のジュニアサッカーを応援していただける企業募集中

15457450867_d7340a1c1e_zcredit: donnierayjones via FindCC

地元の少年サッカーを一緒に盛り上げていただける地域の企業様を募集します。

少年サッカー応援団」では、地域のサッカーの活動や子供たち・保護者・チーム関係者を応援いただける一般企業・フットサル施設を募集します。

最近は、学校が終わってから公園で練習をしていても「うるさい」、「危ない」と近所の人に怒られたり、警察に通報されるケースも増えています。

土日の公園はゲートボールや家族連れで賑わっており、公園ではなかなか練習出来る環境が少なくなってきました。

週末はチームでの試合参加。朝5時に起きて準備をして試合会場に向かう。しかし技術不足でなかなか試合に出れなかったり、チーム事情(勝利至上主義)により試合に出れず1日中ベンチを温めている。こういいった子供たちも非常に増えてきているのが現在の少年サッカーの実情です。

当然保護者も朝早く起きてお弁当を作ったり、現地まで送り迎えをしたりと休日は子供のサッカーとともに過ごします。しかし我が子がなかなか試合に出てこない。子供の出ていない試合を見ているのはつまらないし、ベンチでうなだれている子供の姿を見ているのはつらい。ついつい帰りの車中では言いたくないのに「もっと頑張れ」とイライラをぶつけてしまいます。

練習をする場所が無い、頑張っていてもなかなか試合に出れない、チーム事情で試合参加すら少ない、私どもはそういった子供たちや保護者の為に、土日にフットサル場と連携し集まった子供たちに練習や試合の場を提供する「ジュニア個サル」の活動を毎月行っています。

そしてパパたちもサッカーをしたい、子供と一緒にサッカーを楽しみたいという保護者の為に、ジュニアサッカーチームのお父さん達で構成している「パパリーグ」も開催しております。

こういったイベントを各地で広めていく為に地元企業に協力をお願いしております。

定期開催予定のパパリーグジュニア個サルなどの活動にご賛同いただける方、 保護者やチーム関係者、少年サッカーファンの皆様とともに作りあげていく当応援団サイトにご興味のある施設や企業様はこちらからお問い合わせください。

地元から将来世界に通用するプレイヤーを出したい、地元のサッカー少年、少女、地元のアマチュアスポーツを応援したいと思っていただけるナイスな企業や個人の応募をお待ちしております。

 

?地元少年サッカー応援団

応援団になっていただいた企業様への特典

・「ジュニアサッカーNEW」サイト上への広告(PC)※いずれか相談
  ├ TOPページ上部スライダー掲載記事広告
  ├ 通常記事広告
  ├ 上部スライダー直下バナー広告(横長)
  └ 右サイドバー上部バナー広告(四角または縦長)

・「少年サッカー応援団」サイト内のリンクバナー設置
・「少年サッカー応援団」サイト内での企業ページ作成やニュース配信
・「パパリーグ」「ジュニア個サル」など各種大会・イベント名に企業名を入れての大会開催
・各種大会・イベントでの販促活動 など

 

応援団になっていただいた企業様へのお願い

・月額スポンサー料(月々3000円?)の提供
・各種大会・イベントでの景品・表彰状の提供(任意)
・親・子供たち向けや商品や割引クーポンの提供(任意)

※提供内容はそれぞれの企業様と相談した上で決定してまいります
詳しくはお問合せください

 

?イベント開催施設の募集

「パパリーグ」「ジュニア個サル」など各種大会・イベントの定期開催の場所としてフットサル施設を利用させていただきます。

詳しくはこちらをご覧ください。

イベント開催フットサル場募集!

 

?広告掲載の募集

毎日2800人、月間約8万5千人以上が閲覧する「少年サッカーニュース」に広告を掲載してみませんか?

詳しくはこちらをご覧ください。

広告掲載募集中!

 

一緒にジュニアサッカーを応援していただける皆様との出会いを楽しみにお待ちしております!

少年サッカー応援団運営事務局 お問合せはこちら

Return Top