高校スポーツドットコム

高校スポーツ・部活の結果速報メディア×SNS

CG一切なし!強烈スパイク、神業トスなどスゴ技連発!バレーボール日本代表選手動画がすごい!

日常の中で突如スゴ技を連発「バレーボール日本代表選手が街中でボールに遭遇するとこうなる篇」がすごい!

この動画では、街中で突然ボールに遭遇した石川祐希選手、深津英臣選手、山内晶大選手、柳田将洋選手ら、豪華バレーボール選手陣が、華麗なレシーブ、神業トスなど、“一流選手ならではの技”で人々を守ります。

アスリートの身体能力と、鍛え抜かれた高い技術が遺憾なく発揮された姿に、思わず釘付け!!

■動画「バレーボール日本代表選手が街中でボールに遭遇するとこうなる」

人々が行き交う広場で、2人の少年がボールで遊んでいます。
1人の少年の蹴ったボール飛んだ先には…
脚立で木の剪定していた職人さんが…!

<山内晶大選手 登場>
飛んでいくボールを眺めていた高身長の男性は、身長2メートル超えの山内晶大選手。
おもむろに私服を脱ぎ捨て、ユニフォーム姿に!
山内選手は、ボールを追って駆け出し…

<柳田将洋選手 登場>
山内選手がブロックしたボールはベンチに座る男性の方へ…!
そこに通りがかった買い物中の柳田将洋選手。
買い物袋を投げ捨て駆けだし、地面すれすれに飛び込んでいき、あわや!?

<深津英臣選手 登場>
その様子を見ていたのはスーツ姿の深津英臣選手。
ネクタイとシャツを脱ぎ捨てボールの元へ!
柳田選手のレシーブしたボールをトスした先は…??

<石川祐希選手 登場>
そこへ石川祐希選手が通りかかり、ボールに気づき走り出します。
石川選手は少年の大きなスポーツバッグを一瞥。
いったい何を!?

動画はこちら

 

【「バレーボール日本代表選手が街中でボールに遭遇するとこうなる」You Tube 】

 

CGなしでこの動き!!一流アスリートの運動神経と磨き上げられた技に脱帽ですね!

画像,動画:東京2020オリンピックゴールドパートナー日本生命保険相互会社

コメント投稿

*
*
* (公開されません)

Return Top